職場のランチで話題

え、200系ハイエースにハイエースワゴンあったの? もっと安ければ、次はハイエースにしたいな。。。 20万30万走っても高く売れるハイエースは、本当の意味で高級車だと思う。 6速ATって最高だな( ̄▽ ̄) 4速糞だからな! あたしの車リッター5kmだからね! 売ってガレージ建設の足しにしてやる^_^ ハイエースというとスーパーGLはDQN職人の自家用車。DXは個人商店の配達用と販社の営業車というイメージが。 ほう、4速ATからマニュアルモード付6速ATへアップデートするのか。日産ファンの自分としてはNV350キャラバンにはもうちょっと頑張ってほしい。エアコンはハイエースの上級グレードのようにフルオートにしてほしい。 トヨタ、「ハイエース」を一部改良して特別仕様車も設定 次に買いたい車。街中て見かける度に欲しくなります。大きさの割に運転しやすいのよね^^ ハイエースと言えばアレな同人誌。それはそれとして、学生の頃に100系のワゴンのディーゼルが欲しかった。

ブラックサプリex 通販