これは(笑)

やけど、猫好きな人って猫命なのはわかる!私の友達もそう! 私は親戚の家のトイプーとたわむれるのが好き ニュースつぶやきは色んな人の意見が知れて面白いし気分転換♪♪ わたしにはユキちゃんがいる!だって人形って、そういう目的で作られたものでしょう?布団が生まれた時から使っているから。 時代の流れですが・我が家は10年前からベッド派。 布団の上げ下ろしに腰が痛い!!ベッドにすると寝付けない。布団がいい(・∀・)埃は掃除機を定期的にかけるからいいし、移動場所も気にならない。干せるからいいぉ、便利ぉヽ(・∀・)ノ私は、昔は布団でしたが、今はベットだよやっぱりベットは、いいね布団派かな~(昔二段ベッドから自分落ちたみたいらしい寝てたから覚えてないけど…)布団派です。ベッドだとどうも背中と腰にきます(^_^;)ベッドに布団ひいて寝ている人はどうなんだ?ワイは布団派やけど敷布団は2枚な。んで万年床派な。掛け布団は重ったいのな。

天使のララ 通販