真っ赤になってしまう。

仕事してた時、一緒に仕事してたパートの人に「マリちゃんいい香りがするね(・∀・)」って言われた事がある( ´艸`) マシェリは今も愛用してる♪だよね(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱマシェリだよね(^_^)♪あ、前はSLが大好きで使ってた。今はレヴールなんだけど、今度マシェリの匂いを嗅ぎに行って来ようっと。パンテーンは髪質に合うから、結構長く使ってる香りはそんな特別良くないんやけどなぁ…… あんまり残らないし あ、でもこないだ「いい香り」ていわれた女子にだけど(笑)ランキングに載ってる奴、ほとんど試したけど個人的には16位のアジエンスが一番好きな香り!でもマシェリも今度もう一度買ってみよう!シャンプーではなく、いい匂いがすると女性にいわれたことがあります。日頃ダブ以外は無香料派ですし、香水はつけないので、どうやら体臭でした。えー。本当に体に優しいシャンプーは、匂いはしちゃいけないんだよ。香水をつけていて分からない人の方が多いと思うけど(^_^;)

アルケミー 通販