それ以下だったら…

思ってるほど誰も自分のことなんて見てないってw可愛くはないけど(笑)、私のメイクは7分くらいで終わる(笑)若い時の1/3の時間でやってます もっとも45分では掛け過ぎだったかしら?うーん。忙しくても10分で済まそうとは思わないなー。回りを不快にさせないエチケットだと思って丁寧にする。OLしてる頃は朝はスッピン昼休みに時間掛けてメイクしてたんで男性社員の反応は面白かったww眼鏡からコンタクトにするだけでも違うもんね(笑)私、いつも10分くらいで終わるけど?まあ、マスカラとアイラインはやらないからかなぁ。花粉症がヒドい旦那のため、この時期はコインランドリーで100円だけ入れて洗濯物をまわしてます。 旦那曰く、外干しを直接回収した物より断然マシだそうです(;´∀`)処方された薬が全く効き目がない場合はどうしたら…いやぁ もぉ目がかゆくて。大好きな目薬の季節になりましたww この時期のライブは花粉プレッシャー(笑)

あきゅらいず 通販