スゲェ顔だったし… 

怖さが伝わらないからなめられるのよ。怒鳴るのは自分が子供を説得できない自分の子供への八つ当たりだと思います。ちゃ~んと説明してあげたらわかる子もいる。それでもど~してもやってしまうなら、しない方法を親が考えなくては…。何故『仲良くしなければならない』と押し付けられる時代になったのか?と、おっさんは思う。もうね、話題に困ったら、顔芸。や、別に笑わせるとかそう言うんじゃなくて、相手の目を見て軽く会釈しながら小さく笑ってみる。無理に話をしようなんて考えるんじゃなくて、まずは相手に「お?」って思わせる事が大事。そしたら、向こうから喋ってくるさ。とりあえずバイクとクワガタと女性の話をしよう。乗ってこなけりゃ殴る! いや ダメですよ~ ( ̄∇ ̄;)ずっと暇なくしゃべり続けるのが仲いい証拠だと思ってるならそれ間違いだぜ?世の中には黙っていたい人間もいるんだよ。無理に話つなげるより、静かでも一緒に居られるようにしたほうがいいよ。

ドクターリセラ 通販