マッキーを使っていたんですよね。

今日はサマージャンボの抽選日だったので、これで貯金額が7億円になるはずなんだけどな~。 …、ん? 買昔、友達の手に「何これ?こんなごつい毛生えてるの(。゜▽゜)ギャハハハハ!」って笑ってたら、手の甲に切れ毛が刺さっていたと判明してひいた。朝起きると枕に付いた抜け毛は払っても取れない位に突き刺さっていたらしいです。「鼻毛」がな~い!!髭は男の命です!!( ̄^ ̄☆)ヒゲと胸毛がダントツでしょう髭とか永久脱毛しろってこと?男は髭とか仕方ないのにな。キレイにしとけばいいってことか? 陰毛も脇毛もいらないの? ぶっちゃけそれ以外の体毛はいらないかなって思ったりもするけど。そんなことをしているから男が中性化して役に立たなくなっていく尻まわりの毛ってけつの穴舐めたいのか?そうじゃないならなんの邪魔にもならんよね?。その彼女と別れたらどうするのよムダ毛では無いが、若いコ中心に眉毛をワザワザ細くしているのは、はっきり言って社会的に印象悪いし人相的にも運気を落とすから止めておいた方が良いよ。

エトヴォス 通販